エステで痩身

  • 投稿日:
  • by

lgf01a201407280300.jpg

最近ではエステの痩身マシンの進化がすすみ、非常に高い痩身効果を得られうようになってきています。
もともとエステでは、エステティシャンによるハンドマッサージが主流で、これらは、お肌のトリートメント
効果は期待できても痩せることは難しいものでした。


近年では、サーモシェイプやキャビテーションなどの痩身マシンが登場し、とても人気になっています。
サーモシェイプは、ラジオ波によって狙った部分の脂肪をピンポイントであたため、みるみるうちに溶かしていきます。

彫刻刀で削るように脂肪を落とすとまで言われています。
キャビテーションは、超音波によって、脂肪細胞を振動させ、細胞内にできた小さな泡が破裂して脂肪細胞を内側から破壊してドロドロの液状にして体外へ排出します。

普通、脂肪を燃焼するためには、体中の糖分をエネルギー化した後に、一番最後の手段として脂肪の燃焼を始める仕組みとなっているため、直接脂肪へ働きかけるというこれらの痩身技術は、非常に効果的で、時間を短縮したダイエットが可能です。

お近くに最新エステマシンを揃えているエステがあったら一度除いてみることをおすすめします。